第1回 試聴会の報告

妻有手作りオーデオの会 第1回 試聴会の報告

6月23日(土)越後妻有文化ホール・十日町市中央公民館「段十ろう」 1階 練習室2

総勢4名の参加者となり、人数的にはさびしいOFF会でしたが
アナログレコードの音の良さ
出力0.8Wの迫力感
など確認できました。
「演奏」などの練習のための部屋なので、防音効果があり、
(通路からはガラス越しに見える。)
9W最大出力でも他の施設利用者に迷惑を掛けること無く
試聴できました。
少し反響音が少なすぎるかなという感じでした。
部屋の大きさは20畳程度、10人くらいまででしたら
十分の広さかなと思いました。
参加者Sさんは昔、日本コロンビアにお勤めで
DENON POA-1000B(ビーム5極管6GB8ステレオパワーアンプ)
の製造に携わっていたという話をお聞きしました
今年の試聴会は、この後予定はありませんが、
次回に開催に向けて、7月7日(土)めっかめっか2018で広報活動しようかなと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。